体験ダイブからライセンス取得へ!

最近は台風ばかりですねー、毎週、毎週、よう来ます。毎年の事ですが!本日は平日の火曜日、台風が近づいてもそんなの関係ねー(古っ で、風で吹き飛ばされそうなポーズを作っていただきました、本日のディスカバースクーバのお三方です。本当に関係なさそうで、楽しそうです。

二人経験者、お一人はまったくの初めてでいさ、水中へ!最初は浅瀬でみんな練習、一緒に入りたいというリクエストだったのでみんなで一緒にダイビングとなりました。浅瀬でのレッスンも問題なく、早速水中ツアーです。泳ぎ方の練習をすればあとは自由に水中を散歩できました。このとうりです。↓

一緒に入れたので、水中でも長〜く入れました。体験ダイブで潜水時間47分間です。もしかしたらファンダブより長く潜ってたかも?ですね。みなさん上手で魚もたくさん見られたので充実のダイビングです。耳抜きも問題ない場合は本当にスムーズにダイビングできるんです。それが分かって良かったです。

そして、みなさん、オープンウォーターダイバーコースにお申込ありがとうございます。せっかくなのでダイバーになっちゃいましょう、という事で、これからみなさんお勉強です。そしてプール講習、そしてまた海です〜〜。これからまたよろしくお願いします。早くライセンスを取得していろんな海で潜りましょう。