連休は良い天気に恵まれました。

連休中日です、今日のゲストは前日からお泊まり組のオープンウォーターのみなさんとロドニーチームのレスキューダイバーのお二人、そして日帰り組の体験ダイビングのお二人です。引き続き天気の爽快な大瀬崎での講習になりました。天気が良いと爽やかです。テンションも上げ上げですね。まずはDSDです。

朝一番は体験ダイビング、なっちゃん&ゆかちゃん、まったくの初心者という訳ではなく、訳ありでの体験ダイビングでしたので経験も多少あり、知識も多少ありでずいぶん楽でしたよ=。水中でもたくさん長い事入れたので楽しい経験になったかと思います。また機会があればお待ちしております。

続いてはオープンウォーターコースのみなさん、本日は2日目!最終日なので準備も問題なく初日の海洋実習でだいぶ慣れた感じがしました。全てのスキルをパスして資格を取得です。そしてレスキューコース、ロドニーの外国人チーム!水面人口呼吸の練習です。かなり様になっています/むしろかっこ良いです。

ピーターさんヤナさんレスキューダイバーです。おめでとうございます。次回はダイブマスターコースでお待ちしております。お昼ご飯に、ひさしぶりのカツカレー大盛りを受講生と一緒にチャレンジしましたが、1日中胃がおかしかったです。もう無理です控えます。みなさんまたお待ちしております。