お寒いOW講習

どうも。久々のタマキです。先週末は東伊豆富戸へOW講習で行ってきました。西伊豆は強風のため東やね。ただ、富戸も風が強めでした(海は大丈夫でしたが)。なので、写真は笑ってますが寒かったのです。。

さて、プール講習からご一緒させていただきましたまえやまさん、ふくどめさんですが、プール同様スキルは問題なしでした(機材セッティングが何故か?格闘してました(笑))。ふくどめさんは海に「入水?」するのが5年振り!だったそうですが、とても落ち着いてました(貫禄っすね)

御覧の通り浮力も上手。とても初日とは思えませんでした。教えがいがあるってもんです。イントラ冥利につきます。海況ですが、陸上はお寒いでしたが見ての通り透明度15m~。抜群のコンディションでした。

で、世間はクリスマス。海の中もクリスマスってことで、ツリーをバックに記念写真です。この時期ならではですね。因みに、近くには飾りがちぎれて落ちとりました。。(最初光る根魚かと思いました・・・)海、お湯、海、お湯(笑)を繰り返し、、初日は終了です。次は次週、その調子で頑張りましょ~。