アメリカからご参加の社長さん!

真夏です、お盆期間中という事で、どこもかしも混雑で賑わっています。昨日から引き続きアメリカからお越しのミューラーのプレジデント、社長さんの担当で、大瀬崎です。海水浴客もそこそこ賑わっている中、水中はそこそこ透明度も良く、水温も暖かい感じです、今日は他のコースもたくさんでBBQです。

お二人とも2日目なので、だんだんと慣れて来ました。特にミューラーさんは、ご自分のウエットを自分の会社で作ってきたという気合いの入れよう、その他器材も初使用で懲りようが見えます。今日はのんびりビーチダイブで長〜く潜る事を目標で頑張りました。(エアーがいつも短いので浅めのダイビングです)

水中の中もだんだんと幼魚やら、子供達が騒がしくなってきました。夏の期間に誕生していたるところでワイワイ泳いでいます。アフターダイブは夏の定番BBQです。みんなで食べる肉はまた格別の楽しいですね。まだまだ暑い夏は続くお盆のひとときです。今回はお二人とも本当にエンジョイしていただいたようです。

その他コースのみなさんも講習やら無事に終了しておめでとうございます。ミューラーさん、片山さんもまた日本にいらした時は潜りに来てください。ミューラーさんの会社はアメリカでは非常に大きな会社なようで日本でそして初めてダイビングを満喫いただいてとても良かったです。アメリカでイーストダイブを宣伝してください。