本日はメキシコからのゲストもご参加

週末土曜日は、オープンウォーターコース、ファンダイブの皆さんと西伊豆獅子浜に行って参りました。たくさんのダイバーが集結、というのも台風まじかなので一点集中した感じです。これもまたフェステバルのようでおもしろいのですが、台風近くてもさほど問題なく皆さん十分に楽しんでいました。

ご参加の皆さんです。ドタバタしていたので集合写真はパーキングになってしまいました。海でなくて残念、次回から注意します。水中は暖かく24度、気温も上がり27度くらいです。お天気は快晴で良かったです。秋の観光シーズンなのでしょうか、パーキングも賑わっています。観光バスもたくさん来てました。

オープンウォーターのみんさんは頑張りました。難しいスキルも何度も練習してパス!達成感ありますねー!資格の取得となりました。おめでとうございます。これから世界中の海を満喫してください。早速メキシコセノーテへ行く方もいて、いいですねー、本日はメキシコからのゲストもご参加いただきました。

メキシコから観光で日本に来たラファエルさん、とっても面白い人でした。グーヒムさんはOWDの海洋実習です。こちらはフランス人さんです。今シーズンとても外国人のお客様が多いです。ロドニーも毎週大忙し、いい事です。このまま2020年のオリンピックに向けて外国人さんを迎え入れるオンリーワンショップを目指します。