連休中日はたくさんご参加いただきました。

今日は連休中日ともあって3チームです。私のIDCコース、ロドニーはオープンウォーターの昨日からの続き、原ちゃんはアドベンチャーのお二人です。ポイントは昨日に続き西伊豆獅子浜です。ここしかほぼ潜れないだろうという予想で週半ばにすでに予約しておきました、伊豆中のお店が大集合です。まずはロドニーチームです。

遠近法で見ると、ロドニーが子供のようです。昨日に続いて海洋講習の2日目です。今日はシスターのほうが15才なのでエンリッチドエアーに挑戦です。非常に真面目で車中でもずっと勉強してました。GoodJob ですね。ブラザーの息子は体はでかいけど声変わりしていないので可愛いかったです。そしてIDCチームは、、

始まりと、終わりです。ブレンドリーさんは本日でIDCコース終了となりました。来週はいよいよIEです。頑張ってね!そして始まりは小野澤さん、戸惑いながらも海洋実習です。最初はみなさんそんな感じです。ブレンドリーさんも始まったばかりの自分を見ているようだ、と。こちらも頑張って!そしてアドベンチャーチームは、

ようやく最終段階に来ました、オープンウォーターからのステップで、本日はディープも含め3ダイブ!そしてエンリッチドエアーもやってしまうという豪華ダイブです。過去を振り返れば苦もありでしたが、晴れてここまで来れてしかも余裕の表情で嬉しい嬉しい限りです。おめでとうございます。すべてPASSです。