卒業旅行までにライセンス取得!!

今週も大瀬崎に行ってきました。先週とは変わって天気も良く気温は13°と日中は暖かかったですね。本日はOWコースのお客様です。去年からなかなか日程が合わず年が越してしまいましたが、卒業旅行前にライセンス取得目標で頑張っています!水温は14°と冬らしい温度になってきました。ですが、透明度は15mと最高です。プールから

2ヶ月時間がたってしまったので、二人とも不安そうでしたが思い出しながら器材を準備し講習スタートです。「不安です…。」と言って朝から少し元気がなかった二人ですが、スキルはスムーズにクリアしました。イビングが初めてで、「実はそこまでダイビングに興味がなかったんです」言っていましたが水中で近くの魚を見てから

ニコニコしていました。しっかりと中性浮力をとってダイビングを楽しんでいました!「ダイビングすごくよかったです。ライセンスを取ってたくさんの海に行きたくなりました」と今後の楽しみも出来てやる気になっていました。

一日目も無事に終了!皆ではまゆうにてお昼ご飯です。ダイビングが終わった後は食事が美味しいですね。二日目の海洋講習は二月が目標だそうです。大学は卒業論文の時期頑張って終わらせてリフレッシュしに来てください。お待ちしています!