休憩中にタコライス、皆さん夏バテしないように。

暑い日が続いてますが、暑中お見舞い申し上げます。今日も大瀬崎にやって来ましたが、今週末あたりから海水浴の方々が一気に増えてビーチは、パラソルやらで大賑わいな感じです。夏ですね〜〜。今年の夏こそ一度くらいはあちら側に行ってみたいですねー。ビールとか飲んじゃって。それで満足できそーです。

さて、本日の皆様です!!!オープンウォーターにアドヴァンスコースの皆様です。休憩中にタコライスです。夏はやっぱりビーチ前の屋外でランチが気持ちがよい、なんだか体動かしているのでみんなも食欲でていい事です。夏バテしないようにタバスコたくさんかけてピリカラです。

講習中にでっかいクラゲを見つけました。かなりでかかったです。本日の大瀬崎は水中が緩くなってきました。25度台の水面です。冷やーって感じがだんだんなくなってきました。透明度は白っぽくてあまり見えませんが、みなさんそれでも楽しんで海洋講習を頑張ってます。水中はそれでも楽しいのです。

7月の夏の海を満喫していただきました、皆様です。次回またお待ちしております。本日で終了のお二人はまだお待ちしております。まだまだ夏、シーズンはこれから、どんどん楽しんでください。そして伊豆半島の海をまんべんなく行ってみてください。これからですねー。オープンウォーター取得おめでとうございます。