みなさん海洋公園初ダイビング

海洋公園に言って参りました。すっごいダイバーの数でした。。ここぞとばかりに思い出したように、どこからともなく湧いて出てきた感じです。通年で行っている私たちから見れば、この時期にしかこなそうな人たちばかりでリゾートダイバーの感じがちょっと違和感です。本日はファンダイブとAVDの海洋講習です。

本日のガイドはロドニー!がみなさんをお連れ致しました。私は手首炎上でお休みです。大事をとって丘番となりまました、何せ痛いのなんの。でもすぐに復帰します。海洋公園は施設も綺麗になって炎天下でも日陰コーナーなどもできたのでダイバーにとっては非常にやさしかと思います。多すぎでしたが、、

ご参加者の皆様、まずはAVDコース受講のしーさん、オープンウォーターからの連続受講です。勢いです。パワーを感じます。そのまま次回はすぐにバリでバケーションのようでその目的有れば頑張れるはず!楽しんで来てください。イーストダイブでまたファンダイブも是非お待ちしております。

もうお二方は1年ぶりのご参加、ダイブコンピューターをご購入いただき実践です。このあと石垣島が待っているというみなさま果敢です。勢いです。いいですねー。今は私が一番勢いに欠けています。手首が直ったら見てろ、スーパーなダイビングをしてやるー!と思いましたが、安全第一です。