台風近くても大瀬崎は大丈夫!

本日は、オープンウォーターの海洋実習の総勢でたくさんのみなさんがご参加です。みなさん宿泊絡めて来ていただきました。週末2日間の連続講習です。1日目の方々からご紹介、5名のチームです。とっても仲良くなって講習もスムーズに進行しました。ちょっと台風近くに来ていて心配でしたが、なんとかです。

水中はどんどん水温も上がり27度、これはかなり暖かいんですよー。南国リゾート地と同じくらいです。そして気になる透明度でしたが、影響来てます。水面から15メートルまでは視界不良、それ以上はしっかりと見えていました。魚もたくさんいて皆さんも目をぱっちり空けて感動してみてましたよ。

各々に海洋実習を楽しんでいただけたようです。視界が多少不良でもみなさんこのようにピースサインです。このあとはちょっとだけ透明度の良いところに行ったので、楽しさ2倍になったようです。8月も後半、まだまだ天気が良く夏ですが、頑張っていきましょう。

皆さん充実の?台風でも負けない海洋実習を行っていただき、大変お疲れ様でした。このあとはみなさん各自の目的地でダイビング楽しんでください。また伊豆へ帰って来た時はご来店お待ちしております。次のコースに進む方は次回またお待ちしております。ご参加ありがとうございました。