みなさん意気込み最高ランクです。

シルバーウィーク後半まで来ました。ゴールデンがあってシルバーがあって、今度はプラチナウィークとか出て来ますかね。きっと死にますね。後半はオープンウォーターの海洋実習です。ほぼ寝ていませんがみなさんの笑顔に癒されながら?私のジョークも切れが悪くなりつつ、楽しみまたスタートです。

後半もまた女子力全開です。この他にはあやぼーチームのアドバンスコースです。こちらも女子だけなのでオール女子です。シルバーウィークは女子に人気です。この控えめなシルバーが良いのでしょうか?コースはオープンウォーターコースの海洋実習でお泊まりプランでみなさん意気込み最高ランクです。

今回は西伊豆大瀬崎にて海洋実習です、みなさん宿泊なので2日目は朝もはや〜い時間から実習です。そして大川下での外洋での講習はみなさんパッと明るくなってなにかにスイッチが入ってしまったようです。透明度が一気に変わり視界も良く、ここまでの講習よりあきらかに変化がみられる皆さんでした。

ひとまず目的達成であとは各々のさらなる目的へ向けて頑張ってください。みなさんてんでばらばらで行き先が違いますが、とりあえず楽しんでください。最高ランクのやる気で満足に終了しました。おめでとうございます。とっても良い連休最終日になったと思います。またお待ちしております。