これはまだシルバーウィークでしょうか?

今週末はまだシルバーウィークでしょうか?木曜、金曜と空いてまたまた週末です。全国の同業者の皆様お疲れさまです。ご自愛ください。さて本日はオープンウォーターの講習と、アドヴァンスコースの皆様です。海洋状況はまずまず西伊豆大瀬崎です。天気も良く快晴な日々が続いていてとっても助かります。さて皆さんです。

なんだか湾内がとても濁りぎみ、そして東風なのでとってもおだやかな外洋での講習となりました。ロドニーチームは本日3ダイブ!忙しいスケジュールです。それでも待ちに待ったこの日、アマンダはウエットお披露目だし、クルメルさんは帰国後ようやく2日目/最終日で気合い十分、モリモリは関心するほどの体力です。

といった具合でロドニーが楽しく進行しておりました。そして他チームは洋介君担当のオープンウォーターコースの方々です。なんとお申込いただいてから半年が過ぎます。長丁場です。海洋状況は依然24度をキープしています。天気が良い状況であれば上がってからもさほど寒さも感じなく快適です。

徐々にですが、透明度も夏を脱して秋のベストシーズンになろうとしているであろう青さを出し始めて来ている感じです。非常にややこしいですが、この微妙な感じが分かる人であればトークも弾みそうです。お二人も本日でコース終了です。おめでとうございます。長丁場お疲れさまでした。またお待ちしております。