体験ダイビング&田子ボートダイブ

本日は西伊豆土肥にて体験ダイビング、そして西伊豆田子にてファンダイブの2チームです。田子のファンダイブのほうはリピーターの皆様がお集りいただき秋の海を満喫いただきました。外洋の小平床に1本目、白崎に2本目でボートダイブを楽しんでいただきました。気になる水温は22度です。まだ暖かいです。

皆様ご参加ありがとうございました。なんと写真はこれだけ、水中写真がないのです。今年2度目の水中カメラの破壊をしてしまい、まさかの1本目の前に惨事が起こり写せませんでした。ほんと、申し訳ね〜です。何個壊せば気が済むのやら注意いたしますです。是非次回にご期待下さい。

こちらは西伊豆土肥のロドニーさんチームの体験ダイビングです。インド人強し!次から次へと今年は絶え間なくやって来られます。今回は4名の皆様、海見るの自体が初めてという、とってもハイテンションな感じで人生初海、初ダイビングです。こちらはプールでのレッスンを終了してビーチエントリーです。

みんなで仲良く手を取り合いむつまじい感じで体験ダイビングをしております。たくさん魚も見られたようで楽しい記念に残った事でしょう。今年の体験ダイビングもそろそろ終盤な感じを迎えました。秋も深まってくるとこのコースはめっきりなくなります。また来年の夏にですね、お待ちしております。