本日はサンタおじさんのご紹介です。

確実に温暖化が進んでいるのだと思います。未だに水温20度で暖かいです。気温も日中はポカポカで日差しがとても強くこちらも暖かいです。結構深刻ですねー!本日はオープンウォーターとドライスーツスペシャルティーコースの海洋実習で、ご参加の皆様ですーー。

みなさん、かっこいいですんねん。どれも初心者には見えません。本日は西伊豆大瀬崎、湾内での海洋講習ですが、すっごく透明度が良いんです。ここに来て透明度抜群状況がよーく続いております。そしてクリスマス関係の置物も徐々に増えて来ました。本日はサンタおじさんのご紹介です。

土台はプーさんです。その上にかぶさっている感じ、かわいいのやら、なんなのやら、分かりませんが、一応クリスマス企画なので来た時は皆さんみてやってください。さて皆さんは初心者とも思えない爽快なダイビング余裕たっぶりの仕上がりです。問題なく認定となりました。余裕があるのはいい事です。

スペシャルティーの講習もしっかり練習になりました、浮力三昧の講習です。一応基本ですから、頑張ってください。さて皆様、ブレンダンはこのあとタイにクリスマス旅行に行くそうです。彼女とクルーズだそうで良いですねー。年末のご予定はお決まりまりですかー?何も無ければ日帰りでも楽しいですよーお待ちしております。