クリスマスダイブツアーで東伊豆海洋公園

クリスマスダイブツアーで東伊豆海洋公園に行って来ました。非常に賑やかにそして250本の記念ダイブ!、サンタさんだらけの水中で海洋公園ダイブを満喫です。まずはクリスマスツリーへ、天気も良く、水温19度、透明度20m前後、コンディション良く遂行できてホッと安心です。

サンタさんだらけで賑やかです。この日は別グループのというか海洋公園すべてのグループにひとりはサンタさんでとっても華やか!水中でもツリー待ちができるほど、みなさんに楽しんでいただきました。そして水中フォーメーションをばっちりきまり、とっても綺麗な写真が撮れましたよー。

いかがでしょうか?とってもまとまっていると思います。息のあったフォーメーションです。みなさんお疲れさまでした。そしてお待ちかねのこれで250本、東っXさんのお祝いイベントの始まります。ダイビング終了後はお祝いの海洋公園恒例ハッピーカーでのおはずかしパレードです。

なんかだ、全員が便乗して車に乗ってしまっています。そしてパレードです。250本おめでとうござました。こんなあんなで1日中が盛り上がった楽しいツアーでした、ご参加のみなさんありがとうごさいました。そしてそのままプチ忘年会、いきつけのお店を貸切りみんなでお食事です。次回は新年でお待ちおります。