IDCコースは海洋まで進んできました。

私のブログもここまで進んできました、ウインター中にサボっていたブログもようやく追いついてきました。このページで終了、IDCコースも海洋実習まで進んできました。残りの講習もだんだんと見えて来ましたね。あとはもう一回づつ順繰りです。頑張っていきましょう。

で、みなさんは今日はやる事が別々で、SPIとか、IDCスタッフとか、様々です。プレゼンテーションだけは一緒に行って末吉さんはいよいよ評価です。(評価する方)みなさん自分の課題に一生懸命です。

これはディープダイブSPIで細田さんが持って来た小細工。いやただのボールです。このボールが30Mの4気圧でどれくらい小さくなるか?です、答えは4分の一です。

これは亀石さんが持って来た水中での色見本です。さてアドバンスダイバーであればお分かりでしょうが、水中では色が変わります、っていうのを見せる為のお手製の道具です。色が変わる答えは、受講してください。