前夜出発で渋滞なしって最高なんです。

今年のゴールデンウィーク前半がはじまりました。今シーズンから取り入れた前夜出発ツアーのおかげでとっても快適です。前夜発なので渋滞一切なし!これって非常に大切かと思いました。本日は西伊豆大瀬崎にて、コースも色々、オープンウォーター、スペシャルティー、ダイブマスター、SPインストラクターコースなどたくさん!

天気も最高!朝から渋滞もないので気分も最高!快適な初日を過ごせました。

みなさんも良く寝てからの初日なので体調もグッドです。これっていいかも!

ダイブマスターコースのディープダイブでは外洋に行って来ました。透明度もまずまずです。湾内も濁りも無く十分に楽しめる海洋状況でした。ゴールデンウィークなので混雑しているかと思えばそうでもなく、とっても快適な2日間になりました。みなさんまたご参加お待ちしております。