ファンダイブで獅子浜行ってきました!

今週月曜、8月8日(月)のファンダイブチームは、獅子浜へ行ってきました!前日あまり透明度が良くなかったのと台風が近づいていたので少し心配していましたが、現地では富士山もバッチリ見える快晴!ゲストさん持ってますね~(^^)

 

 

透明度も回復していて8~10メートルくらいでしょうか。約1年ぶりのダイビングで初の伊豆でのダイビングに緊張する~、と話していた南さんもこの透明度には満足そうです。真実の口にも手を入れちゃいました。

もうすっかりレスキューダイバーとして水中もバッチリ落ち着いているルイちゃんもミノカサゴと2ショット!中性浮力もバッチリです(^^)

ルイちゃんはちょうど4年前に初ダイビングだったそうで、ダイバーとして4歳の誕生日でした!ってログ付けしながら気づいたという・・・(^^;今度は記念ダイビングしましょうね~!

今日も楽しく海に遊んでもらい、楽しいダイビングができました!