透明度の良い西伊豆井田へ

今日はファンダイブ&体験ダイブで西伊豆井田へ行って来ました。なんとも透明度も良い井田でした。そして水温も高く、コンディションはベストと言っていいでしょう。魚も群れをなしていたるところで見られます。特にスズメダイ、キンギョハナダイはとても綺麗でしたよー。

こちらがファンダイブの皆様、オーティスが本日はアシスタントです。女性のみのファンダイブです、浅瀬から魚たくさん、透明度抜群なのでテンションが上がりますね。

久しぶりのブランクダイバーでもこの蒼さがあればすぐに思い出すはず!まずは器材セットのほうが大変だったかも、忘れてる事が多いので良い機会に夏は再開の時ですかね。

浅瀬も深場もほどよく見えていました。これくらいのコンディションが続いてほしいですね。西伊豆井田今シーズン気合いが入っていますのでどんどんお連れ致しますよー。是非ご参加ください。