男子ばかりのオープンウォーターと紅一点

今日は獅子浜に来ました、男子ばかりのオープンウォーターコースです、そして紅一点のファンダイブです。海洋講習はまるちゃん担当、体育会系的なのりな感じの写真ですが和気あいあい楽しそうに海洋実習してましたよ。プールから皆さんいろんな場所に行っています。

水中もコンディション良いですねー、まだまだ25℃あって快適です。海洋講習でも「真実の口」の銅像までみんなで言って来たようです。

ファンダイブはゆったりのんびりでした、じっくり魚鑑賞できたかなと思います。Sさん続けてご参加です。

ブランクがだんだんなくなって来ましたね、この日はゆっくり珍しくマンツーだったので綺麗な場所を選別してガイドしてみました、下の写真はとっても綺麗なポイントだったのでお気に入りです。Sさんまた練習しに来てください。お待ちしております。