井田オーシャンブルーに行って来ました。

9月に入りました、ダイビングシーズン本番です。今日は西伊豆井田に来ました。真っ青なブルーな海でした。井田ブルーオーシャンです。ファンダイブ、スペシャリティーコース、体験ダイビング、盛りだくさんな感じです。みなさん常夏井田オーシャンを満喫されましたねー。

こちらファンダイブチームです、まるちゃん担当、井田が始めての方ばかりだったのでスケジュール合って良かったですねー。実は東伊豆の予定だったんです。西伊豆に移動になりました。でもでもコンディションよすぎで良かったです。日帰り組は最高の1日だったと思います。

こちらスペシャリティーコース/エンリッチドエアーコースにご参加いただきました。このあと年末にシミランクルーズ?のようなので必要ですよね、今回取得されましたので是非世界でナイトロックスを使い回ってください。

こちら体験ダイビング、マンツーで充実でした!初回からこんなに綺麗な海で、うらやましっ!しかもマンツーでじっくりダイビングできちゃって!またお待ちしてますねー。

水中の中で綱引き?ではなくエキジット中です、みなさん井田オーシャンブルーを満喫いただけましたか〜また是非お待ちしております。水温はこの日も26℃快適ですーー。おまけのスズメダイ群れ写真をどうぞ!