西伊豆田子へファンダイブです。

平日の西伊豆田子に行って来ました!台風明けで晴天です。夏がまだまだ続くー感じの暑さです。今日はお二人にご参加いただきました。なんと伊豆デビューーですーー。始めてでそうで、今までは沖縄、今日は伊豆、さあどうでしょうか?沖縄ばかりのダイバーに伊豆はというと、、

それはそれで楽しんでいただけたようです。始めて見る魚もあり、カエルアンコウ、やミノカサゴも始めて見たと始めてづくしです。残念ながら台風の影響で外洋は行けませんでしたが、2本目は弁天で洞窟に行ったり、

ウミウシ見てマクロを楽しんだりーで、大変楽しかったですねー。タンクがスチールなのでいりいろウエイト数を悩んでいたようですが、諸々試してみてだいぶ感じがつかめたかと思いますよー、ロープなしでエントリーもチャレンジしましたしー。色々やってみて良かったですね。

海はだいぶ良くなったものの、まだ濁りが水面にある感じですがすぐに良くなるしょう、水温も26℃です。西伊豆田子のダイビングサービスデーが10月に行います。割引5,000円ですよー、みなさんご参加お待ちしております。秋の田子って透明度すごすぎ、びっくりしますよ、お待ちしております。