海洋公園でファンダイブ、100ダイブ記念も。

本日は海洋公園で総勢16名ファンダイブです。ほぼ女子です、パワーありますねー、女子は!100ダイブ記念のゲストも交えて快晴のといいたいところですが、雨です。続きます。そろそろ恵まれた天気にーー。さて海洋公園快適です。水温25℃、透明度15m以上、魚はばんばん来ます。本日グループはなんと3グループ/車2台!

いきなりこの写真です、海洋公園名物ハッピーカーです。何かハッピーな事があればこの車が参上してあたりかまわずみなさんに100ダイブ記念ですーとメガホンでお伝えします。当然敷地内にいるすべてのダイバーの目線はこの車、そして主役の記念ダイバーに行きます。ここまで車に乗る事はほぼありませんが便乗です。

さて、水中ですが、秋の透明度になって来ました、ここからが最高です。是非みなさんどしどし海に着てください。そろそろ台風が落ち着く頃が伊豆の最高の見所です。ぜったいの潜らないと損をする海がそこにはあります。ので是非来てください、海外?沖縄?いかなくても満足いくはず!

で、100ダイブのゲストさんです。おめでとうございます。これからも頑張って!お友達三人でご参加いただきました。いつもご利用ありがとうございます。またお待ちしております。日帰り組、お泊まり組分かれて解散となりました。お泊まり組は明日は富戸でボートダイブです。