東伊豆富戸でオープンウォーターコース

本日は場所変わって東伊豆富戸です。講習は引き続きインドネシアチームで100%英語の1日です。お天気最高、水温も問題なし、透明度が断然良く、15mくらいありました。これにはインドネシアチームも大喜び。ハッスルしておりました。なにせ最終日なのでテンションも上がります。

海が蒼いと講習もやりやすいですいねー、安心して見てられます。彼らはすでに7年くらい日本に在住しているので実はとっても日本語が上手なんです。女子1人を除いて、そのためみんなが分かるようにと英語で合わせてくれているんですねー、やさしいですねー。

その女子です、合わせてくれているわけも分かります。3人仲良く海洋実習でした。

水中ですが非常にコンディションよく、なんで西とこんあに違いがあるのか不思議です。できれば西風いつも吹いていただきたいのが本音ですが、でも無理は言えません、できればこのようなコンディションが続いていただけると助かります。最後は温泉丸でまったりです。みなさん、おめでとうございます。楽しんでください。