西伊豆黄金崎、ファンダイブとオープン講習です。

本日は西伊豆黄金崎です。久しぶりに来ました、ファンダイブです。オープンウォーターも一緒!スタッフは細田さんと、オーティスです。そして久しぶりにご参加のKさん、久しぶり続きとなりました。ビーチのファンダイブはロングダイブ!Kさんがエアー持ち過ぎなので1本目は65分くらい(笑

東風の影響もあって水中、水面共にコンディションは良好です。透明度もっと上がってもらいたかったですね。若干白いです。10mくらい、砂地生物をたっぷりご覧頂きながら、長い長い、ダイビング2本ともでした。オープンウォーターの方もゆっくり楽しんでいただけたようです。

全面砂地の黄金崎ビーチ。

途中ででっかいコロダイが現れました、見がギュとしまっています。しかしお天気が悪く、太陽がなかなか出てくれないんですねー、日照時間が少なすぎ!まあそれでも海は魚がいっぱいで楽しいですよ。みなさんまた次回お待ちしております。