スペシャルイベント 3ボートダイブ/西伊豆田子

すっきり晴れ渡りました、久しぶりの快晴です。とっても気持ちのよい週末になりました。なにせ週末に2日間とも晴れるのはなんと60日ぶりだとか!そんなに晴れ間が無かったんですねー。本日は田子スペシャルで、3ボートダイブです。白崎、小平床、弁天島の3ダイブに潜って来ました。

そして透明度も最高です、蒼く澄んでいます、魚も群れていて外洋がまさにブルーな世界です。

マクロもあってワイドと共に楽しめます。

洞窟もこんな具合に光の差し込みがとっても綺麗にみられました。

あっと言う間に3ダイブ終わって夕食です。日中は暖かいのでとても快適です。透明度も回復しているし、台風もほぼ終わってきたし、本格的にダイビングシーズンの始まりを予感させます。これからもっと綺麗になりますよ、みなさん、是非お待ちしております。ご参加いただきました皆様、潜っただけでなくおまけまで着いてきてラッキーです、またお越し下さい。ありがとうございました。