オープンウォーターダイバー/西伊豆大瀬崎

本日はオープンウォーターコースの海洋実習です。西伊豆大瀬崎に来ました。久しぶりのお天気良好、海の透明度も回復してきました。水温23度、透明度10m〜くらいです。今回の海洋実習ご参加のみなさんです。

上記のみなさんと2日目の海洋実習の方で計5人です。海も綺麗で講習日和になりました。

 

みなさん初日ですが、上手にスキルを実施していました。2本目のダイブツアーでは水中神社まで遠征して浮力の練習したり、泳ぎの練習したりで水中環境に馴染んでもらっています。まずは慣れるのが大切ですからね。透明度も良かったのでみなさん楽しめたかと思います。次回もまた楽しんで行きましょう。