ハロウィーンダイビング/東伊豆富戸

ハロウィーンダイビングで東伊豆富戸に言って来ました。すっごく透明度が良く、今シーズン最高かと思います。ざっと20m以上は見えていたかも、、です。本日はこのハロウィーンダイブとオープンウォーターの海洋実習です。まずは仮装した?お面をかぶった3人のご参加者さんです。それと魔女のようなオーティスです。

とっても仲良し3人組、今日がコンディション最高で、そしてハロイーン企画で良かったですね。楽しんでもらえたようです。是非次回アドバンスコースにお越し下さい。

こちらはオープンウォーター海洋実習ですが、こんな綺麗な海で実習できました。良かったです。そしておめでとうございます。これからも是非楽しんでください。

海洋状況は絶好調といった感じです。台風も終わり、水温も高く、ここで潮の巡りも良くなって来たので是非楽しんでください。今がシーズンで一番良い時です。魚もたくさん、南国の回遊魚もいっぱい現れています。