ファンダイブ&オープンウォーターダイバーコース

本日はファンダイブ、オープンウォーターダイバーコースのみなさんで西伊豆大瀬崎です。天気はすっかり晴れて清々しい感じですが、なぜかあれ程良かった透明度が落ちてしまって、ちょっと緑がかってしまってます。残念ですー。せっかくの透明度抜群シーズンですが、それでも元気いっぱいに潜って来ました。

こちらのみなさんはオープンウォーターダイバーコースで海洋実習1日目です。寒さにも負けず頑張っています。ドライスーツを着て初めての海にダイビングです。初日なので不安と期待を混ぜながら楽しまれていました。魚もたくさん見られたようです。

こちらはファンダイブで、湾内へ! 快晴な青空です。

ファンダイブではクリスマスツリーへ、デコレーションされたツリーを前に記念撮影です。この時期ならではの透明度ではなかったのが残念ですが、色んな生物見れて、ご希望のリフレッシュもかなえて楽しいダイビングでした。またお待ちしております。