クリスマス、ファンダイブツアー/東伊豆海洋公園

連休も最終日、本日は東伊豆海洋公園にクリスマスツアーです。今日でクリスマスも終了ー、最後のIOPに来れて良かったです。本日のゲストはこのお二人、すでにサンタとトナカイにコスプレしてやる気満々といった感じです。水中もコンディションもいいですよー。かなり良いです。

衣装もかわいいですね、そして今年のクリスマスツリーはこんな感じ!

ちょっと例年とは違う感じになっていました、ツリーというより、デコレーションの三角系形をした置物のような。でも綺麗ですね。お二人で並んで取るとこんな感じ!

これもまた絵になります。クリスマスカードにするには、当日なので遅いかっ。そしてカードを送るポストも新しくなっていました。今回のポストは今までより大きくしっかりしてました。

クリスマスイベントもこれで終わりだと思うと寂しい様な、海の中がまたいつもどうりに戻ります。ただ海洋公園ではかなりレア物がたくさん発見できますよー、下記はピカチュー人形の隣にいる「オオウミウマ」小さいですがかわいいですね。その他にもフリソデエビやカエルアンコウなど諸々見られます。