東伊豆海洋公園/ファンダイブと餅つき

本日は東伊豆海洋公園へ、コンディションも良く、先週の大荒れの状況から一転して穏やかな海になりました。透明度も抜群のオーバー20M、水温は17℃、この時期らしい冬の海です。とにかく綺麗な水中です。

ご覧のように澄み切っています。コンディションが良ければ、北東の風が吹かなければこんなに良い海に潜れますよー。是非コンディションの良いうちに潜りに来てください。そして本日は海洋公園新年の餅つき大会でしたー。

先週の大荒れのコンディションで中止になった餅つき大会が日程で変更で開催してくれましたので、みなさんとってもラッキーです。いろんな種類のトッピングや、ダイビング後にうれしい、雑煮や、おしるこなど、食べ放題です。

スタッフも一日中お持ち配りに大変そう、衣装まで着ていただいて感謝ですね。おめでたい新年ならではの振る舞いです。ご参加された皆様はとっても吉でした。ちなみに餅つきもやりましたよー。この様子はFacebookにてご覧ください。

https://www.facebook.com/dive.east/