酸素と器材SP

 

 

 

 

 

 

 

 

7年ぶりにお会いしました、、中野さん、御無沙汰しました。
酸素プロバイダーコースにご参加いただきました。
一緒に講習は丸ちゃんです。インターンシップコースの参加です。
お二人ともそれぞれの目的で、しっかりお勉強していただけたかと思います。

中野さん復帰後はまた海外ツアーでもご参加ください。
伊豆は現地に行くでしょうから、また無理しないように。。

 

 

 

 

 

 

 

 

続いて今日午後の講習は器材スペシャルティーコース。
ご参加近所の市川さん。レギュレ−タ−ご持参いただき有り難うございました。
また同じくインターショップコースの参加で丸ちゃん、メンテナンスをしました。

器材のメンテナンスいかがでした、事有るごとに、「へえ〜〜〜〜〜」と
返して頂きましたが、私にとってはその反応がとても「ナイス!」でした。
反応が有るほど、「やりがい」が出て来るもんです。
これ、インストラクター冥利につきると言うのでしょうか。
いろいろ知識をつけていただくというのは、とっても有りがたい事です。

市川さん、今度は海でご参加お待ちしております。
バイク集合OKです。お店の駐車場に止めて置けますので。

本日は室内講習のダブルヘッダーで楽しかったです。