貸切プールで頑張ってくぞ

今年お初のプール講習です。
オープンウォーター・みさとさん
ダイブマスター・チルチルさん
貸切プールで頑張ってくぞ===のポーズでした。

みさとさん、初めての水中へようこそ・・・
楽しみながらできて良かったです。
屋内で温水・しかもドライスーツなので快適に講習が
できました・次回は学科2回目&テスト・勉強してね。

チルチルさん・本日3種目泳力・大変お疲れ様。
後残り2点・見えたね。次回は楽勝だ!・・・
明日はたぶん筋肉痛ですよ・
残りの学科テストも早めにお願いします。

さあ今年もプール講習が始まったという事で、ぼちぼち
パワーを上げていきたいと思います。
今月もこのあと4回以上プール講習の連続なので体力
つけなくては・・・
筋トレ・お散歩強化でもして頑張ります。