ミネラルウォーターがあった!

今日の海洋講習は、先週に引き続き新庄さんと
オープンウォーター2日目のミヤザキさん!
新庄さん今日はディープも含め3ダイブで
アドベンチャーダイバー取得・ミヤザキさんも
上手にスキルができてCカード取得・
お疲れさんでした・・・

先週まで雨の講習が多かったのが、今日は快晴・
晴れていると気持も良く・水中も明るいです。
透明度も良くなり、本日のコンディションは、

気温12度・水温15度・透明度12〜15m
とグッドです。

このまま来週あたりからは暖かくなって過ごし
やすくなると思います。あとは海のコンディション
さえ良ければ得した気分になれます。
さくらもそろそろ見頃かも・・・

 

こちらは新庄さんとディープダイブにて、
今日は浅場より深めの方が奇麗でした。
コンディションが良かったので得しましたね・・・

講習後はお二人にミネラルウォーター探しに
お付き合いいただきありがとうございました。
そして一緒に買ってもらってさらにサンキュー
でした。

またGWにお待ちしております。

憧れますわぁ

頑張って行きましょぉぉぉ!!

どうも、タマキです。。

先日の地震から早2週間。。目まぐるしい日々でした。
被災に遭われた方々の1日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。

まぁ、CMでもありましたが「日本は強い国!」
絶対元気になる!そうシンジテマス。

さて、気を取り直して。
通常営業ですよ〜〜。やってますよ〜。本日はOWプール講習です。
うえのさん、おおかわさんのお二人です。

うえのさん。失礼かもしれませんが年齢の割に「若い!!」
登山もやられるし、マラソンも。何と東京マラソン完走ですって!
いやいや。おおかわさんも最近マラソンを初めたとか。
流行りですねぇ。ボクもメタボになる前に何とかせねば。。
もうなっちゃったか?う〜ん。。

で、講習です。お二人とも飲み込みが早いッス。
スキルが一番多いプール講習も難なく終了。
お次はお待ちかねの海です。
思いっきり楽しんじゃって(もちろんスキルはありますよ・・)
下さい。沖縄がお待ちしております[:イヒヒ:]