アドヴェンチャーコース/東伊豆富戸

今年の一番の透明度だったと思います。くらいの最高のコンディションです。潮周りが最高の時期です。水温も21℃で快適、天気もよし、恵まれた1日です。本日はアドベンチャーコースをご参加の方と、ダイブマスターコースのタナカさんです。

アドヴェンチャーコースの皆さんは3ダイブ、透明度20〜30mの海を十分に満喫していただきました。ドライスーツなので水中でも快適です。砂地の水底で、中性浮力や、魚の見分け方など実施項目は盛りだくさんです。慌てずゆっくり講習ができました。

ダイブポイントの富戸もこの時期にしてはとても賑わっていましたが、これからもっと良くなるシーズンを迎えるので楽しみですね。12月はクリスマスでツリーなんかも登場してきます。

ダイブマスター初日のタナカさんもお疲れさまでした。本日からプロコース!是非とも頑張ってください。本日の海講習はディープダイブとサーチ&リカバリーのスペシャルティー講習でした、また次回お待ちしております。ご自宅学習も合わせて頑張ってください。