Open water diver course & Advanced ow course

平日2日間でOpen water diver course & Advanced ow courseに行ってきました。男子ばかりでBBQです。初日は色々有りすぎて大変でしたがまずは無事終了。天気は初日晴れで2日目に大雨になります、水温20度になりましたー。透明度15Mです。

海洋講習が終わって温泉にも入り、夜は男子会です。男ばかりでもある意味盛り上がります。ダイビング講習のハプニングも単なる笑い話になり、次の楽しみに夢中になっているひと時です。トホホ。

2日目、オープンウォーターお二人は初日の挽回をして頑張りました。スキルも上手にできるようになりましたが、またこれから経験をつけましょうね。次回は何のツアーに行きましょいうか?ご相談ください。

アドヴァンスコースも難なく終了です。メキメキと上手になって行きそうな感じですね、春に取得したばかりですが、そんな感じすらなくなってきました。またご連絡しますねー。じゃんじゃん潜りに行きましょう。