Rescue Diver Course

秋晴れの過ごしやすい環境になってきました、今日はレスキューダイバーコースです。いきなり写真は鍋ですが、宿泊ではこの時期より鍋にチェンジです。あったまりますよー。囲んで食べる夕食はまた格別ですね。

レスキューコースの練習!水面での意識不明ダイバーを救助します。不慣れな手つきでも次第に慣れて行きます。

穏やかな天気で良かったです。水面も気持ちの良いほどフラットで落ち着いている感じでした、透明度も良かったですよ。

初めての練習に体力使ったり頭使ったりで大変でしたが、楽しんでできたとの感想です。これで一段とスキルアップした事でしょう。ぜひ次のステップに向けて頑張ってください。