Advanced OW / Fun Dives

本日は、Otisがアドヴァンスの担当、ウサミはJonさんのお別れダイブです。西伊豆獅子浜に行って来ました。良く晴れた1日で富士山も綺麗!!そしてJonさんはこのダイブを最後にフィラデルフィアに帰ってしまうので特別ダイブをして来ました。

スタッフみんなと仲良くなって毎回楽しんで来ていただいたの帰ってしまうのは残念です。特にOtisは同じ出身地なので友が去る心境だと思います。また日本に帰って来たら遊びに来てね!!

そしてこちらはアドヴァンスコースの水中です。今回冬休みにフィリピンに行く予定でその前に取得しよう計画です。

どーんと富士山も綺麗です。ブランクがちょっと長かったようで、最初は大変のようでしたがガンバレー、きっと上達してこれからもっと楽しくなるハズ!アドヴァンスの1日目、明日も講習は続きます。