Open water diver & Fun tour

今年もゴールデンウィークが始まりました。期間中は3回の1泊2日コースがあります。まずは1回目。オープンウォーターチームが2グループ、ファンダイブは1チーム、合計3チームで1日目宇佐美ビーチへ。天気最高です。

初日から夏日和で暑い!水の中は冷たくて気持ち良いです。コンディションは良好で、透明度も10m前後。みなさん待ちに待った連休初日、各チームで楽しんでいただきました。ダイビングのあとはBBQが待ってます。

ディナーパーティです、まだ夜は少し肌寒い気がします。でもこれから夏になるんですねー。そんな気配です。みなさんディナーもたくさん食べて、飲んで、充実満喫な夜でした。明日も海洋講習は続きます。

2日目は東伊豆富戸へ、こちらもコンディションは良好です。ファンチームも楽しんでおります。初回グループはみんな思い思いにダイビング三昧でした。ゴールデンウィーク初回ご参加ありがとうございました。そしてみなさんおめでとう!!