Open water diver & Advanced OW Course

ゴールデンウィーク2回目のツアーです。今回のツアーはアドヴァンスコースの方がウエットスーツでチャレンジ!水温17℃ですが、ちょっと不安でしたが、大丈夫そうでした!強いです。。あとはオープンウォーターの海洋実習です。

1日目は宇佐美ビーチ、2日目は富戸に行って来ました。この期間中は南西風がとても強く、東伊豆は落ち着いた海洋状況で良かったです。夜はBBQもしっかり楽しんでます。雨も予報もずれて屋外で食事ができました。

一時は大雨でコンディションどうなるかと思った海洋状況もとっても落ち着き水面も凪でした。初心者さんにはもってこいの海洋状況です。前日のやらなかったスキルもこの海の状況ですんなりできました。良かったです。

ゴールデン中日、2回目ツアーも楽しんで終了、バックの海のコンディションが写真でお分かりでしょう。天気もまたまた良くなり夏日です。ご参加いただきました皆様ありがとうございました。そしておめでとうございます。