おだわらぱーきんぐぅ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はPPBスペシャリティの講習に同行し、自分もちゃっかり申請しました

水温は18.5度とまぁまぁ☆気温は25度で暖かかったです☆

久々の日本の海だったので新鮮でした
写真は朝ご飯に食べたぴりから葱ラーメンです☆
言わずもがな…アメリカンドックもこの後いただいたしました

はぁ 今お店番ですがねみよみ

 

PPBスペシャリティーコース

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベスト天気!Tシャツで過ごせるのはなんとも快適です。
本日は江の浦でスペシャリティーの講習です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、クレッシーサブの重器材・AERO PROとレギュレ−タ−をモニターしてみました。
レギュレーターのほうは問題なくまずまずの呼吸抵抗感です。BCDはデニールナイロン
がしっかりしているせいか着心地もしっかりしていてインフレーターのボタンも軽く
吸気排気がしやすかったです。
タンクの高橋くん、吉報です。連絡楽しみに。。