祝・アドヴァンスダイバー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

安田さん、スペシャリティー三つめとコアダイブコース終了で
アドヴァンスドオープンウォーターダイバー取得おめでとうございます。
次回はいよいよボートダイブ!楽しみですね・
マスタースクーバダイバーまで楽しんでいきましょうね。。

雨でもダイビングはできます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日は終始雨という天候で講習に行ってまいりました。
1日中雨でしたが水中は水面だけが白っぽく水底は透けて透明度も
ぼちぼちでした。水温は20度!上がってきています。
ドライのインナーもT−シャツだけで寒くなかったですよ。
写真は、講習後のいつもの弥喜多!大盛りの定食に御満足です。

本日初海の横森のアニキ、大変お疲れさんでやんした!
次回講習までゆっくりご静養くださいやし。。

実はやさしい二児のパパ!子どもと一緒にスクーバを楽しむのが
目下の目標なのです。がんばりましょうね!!