イサキの群れのショータイム

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も一日雨でした。雨!雨!最近続いています。

でも水中はご覧のとうり、快適な透明度、場所は西伊豆田子、沖の島ポイントです。
ざっと15〜20m程の透明度、水温20度のコンディションでディープダイブです。
北東の風だったので海上は凪!ベストな状況でした。
そして水中は、あたり一面のイサキの群れ、得に25m付近の根の一番下はあたりが
すごかった。数えられない程の群れのショーが見られました。みなさん感動!
あれを1年中食べたらどうなんだろって、必ず飽きる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして本日はボートスペシャルティー取得。みなさん、お疲れおめでとうございます。
シグナルフロートを上げる練習や、いろんなボートのエントリー、エキジットの仕方
を覚えたので今後ともボートダイブで是非楽しんで下さい。
フロート飛ばす時に自分も一緒に飛んで行かないようにね。。