お待たせ 海洋講習

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日は西伊豆・大瀬崎にて下田さん姉妹・さやかさんOW海洋講習1日目でした。
天候 雨
気温 24度
水温 21度
海洋状況 良好
透明度 6〜8メートル
本日は雨です。そんな中でも『海だぁ!』と下田さん姉妹・さやかさん感激。雨の日の海の表情!とステキな会話をしながらエントリーそして講習を行いました。
スキルはとても上手にできていましたよ。3人不安がるほどではありませんよ!スキルの後の水中散歩では中性浮力取る余裕もバッチリ!明日はもっと自分の物にできるはずです!
僕も勉強させて頂きます。
アオリイカの卵がキレイです。孵化するところ…みたい!本日は宿泊です。
明日もよろしくお願いします!

本日のみなさんは初ものづくし

今日は初伊豆ダイビングのお二人がおりました。
ちょっと寒くなかったか心配でしたが、意外に平気のようで安心しました。
初伊豆で寒くてもうやだっ!なんって事になったらどうしましょ。。と思い
ながらでしたが、水温は21℃。透明度は10〜12Mで悪くなかったと思います。
これからどんどん暖かくなってきますので、是非是非
またご来店お待ちしております。

もう一方は新品マイ初ドライスーツ、やっぱり自分のはいいでしょう〜〜
じっくりカラーも考えて決めたので気に入ってもらえたでしょうか。
スキルの方は問題なく上手になってきてますよ。。この調子で頑張って。
来週のSPもお楽しみに。。