お出掛け週間。

 

 

 

 

 

 

 

 

行ってきました黄金崎!
1泊2日のOWコースです。

ヒロセさん・ハナウエさん・ハマノさんの3名です!
2日間とも天候に恵まれました!

天候 晴れ
気温 22度
水温 20度
風 南西
透明度 6メートル
海洋状況 良好

上がりましたよ水温が!ついに20度。これからもっともっと上がっていきますよぉ。ドライの服装は半袖で行ってきました。かなり暖かくなりましたよね!

さてさて講習です。
みなさんとっても上手!
特にビックリしたのがホバリングが終わった後の水中移動。ガラッと変わりましたね。ちゃんと中性浮力にコントロールして移動できていましたよ!
他のスキルもバッチリ!

生物もたくさん見れましたよね!ばかでかいアメフラシ。ハゼ・そしてノコギリヨウジがいましたよ!

これから旅行の旅先・目的が広がると思います!いろいろな海を楽しんでください!