ツノダシです。早いですね〜

 

 

 

 

 

 

 

 

早くも「ツノダシ」が登場しました伊豆の海。
一気に水温も上がり20度!気温も快晴に晴れて25度の夏日和。

本日は、インターンシップ講習中の丸山君と中村君を引き連れてプラススタッフ
2名で浮島ボートダイブに行ってまいりました。
現地のスタッフに今日は男性陣ばかりで、めずらしいですね…..と言われ
あっ..中村君が…いるのに….
やっぱり分からないのでしょうか?しょうがないと思います。

インターシップはボートマスターの役割を始めて実践していただきました。
エキジットでフィンをぬがされた時は足をねじられねじられ、中村君です。

今日の透明度は10M以上あり快適なフト根でございました。
冒頭でも書きましたが、ツノダシです。早いですね〜〜この時期に。。
既にいろんな魚が見られますよ。もう水温も上がって来ていますので
どしどしダイビング予約お待ちしております。