ぷーさんへまっしぐら・・

連休の終盤・透明度は若干さがり5m〜8mほど・
気温は引き続き25度前後で暖かいです。
そろそろインナーも薄着で大丈夫みたいです。(水温17度)

さて海洋実習は、キヨのドライスーツSPIコース・
昨日から続きの通称ガッチのアドベンチャーコースです。
ガッチは昨日のオープンウォーターから続けてアドベンチャープランで
本日は早朝から3ダイブ・アドベンチャー取得おめでとおうございます。

キヨは、ドライスーツ海洋実習を担当・スキルは上手に教えられました。
途中・ぷーさんまでまっしぐらに移動したあたりは、驚きましたが、
よほど見せたかったのでしょうか・
それしかネタがなかったのでしょうか?
ともかく講習の進め方はマスターしたようです。

できれば、他のコースもいろいろあるので・・・
覚えられればいいかなっと思っております・・・頑張って!

帰りは渋滞があったものの8時前には新宿に到着・予想ではもっと
かかるかと心配でしたが大丈夫でした。
車内で「アバター」DVDを鑑賞・これまたエキサイトしておりました。
新宿到着時に映画もぴったり終了して、感無量でお帰りになりました。

イーストダイブの新DVD入荷は・「2012」これもおもしろいです。
伊豆半島までの移動中に見れますよ・・・

 

GWは後半です

道空いてまんなー

ども。タマキです。GW後半。道空いてました。

で、本日は大瀬崎、OW合宿です。ゲストはかさはらさん、おおさとさんです。アシストでいくえちゃん(一人黒いです)

海況は水温18度、透明度5m程。濁ってますが講習ですから・・
いやいや、お二人ともスキルが上手でしたので講習もすいすい。
難なく初日が終了です。

さて、明日は2日目。泊まりは早く寝れるからいいよねぇ。
本日はお疲れ様でした。