デジタルカメラ撮影合戦。

平日ツアーです・江之浦ビーチに行ってきました。
コンディション良好・水温24度・気温26度・と晴れ間も
出て晴天です。
イケちゃん・ニシちゃん仲良しコンビでゲラゲラ大笑い
しながら本日の水中ツアーです。

ニシちゃん本日の作品・トラウツボ!
いろんなさかなを撮影した中でゴロタに入り込んで苦労して
撮った1枚です。ヒラメも撮っていたけど全部が砂にしか見え
ませんでした。残念・・・

こちらは、イケちゃん本日の作品・コケウツボ!
とウツボ合戦です。
カメラを撮るのは非常に難しいけど非常に楽しい事がわかったでしょ・
本当に時間があっという間に過ぎてしまいます。

そんなこんなで本日は水中デジタルフォトに夢中になりました・
撮影合戦です・いろんな魚の写真が撮れましたが、二人とも良かった1枚は
ウツボです。
水中写真にハマった二人はさっそくヨドバシに向かい吟味する様です。

 

一吉さんでお食事&ログです・
イケちゃん・ニシちゃん本日はありがとうございました。
平日なのでゆっくりできましたね・・・
まだまだ楽しいところがたくさんあるのでお楽しみに・・・
とりあえず次回は来月・・・ドライスーツで・・・

それと・カサゴの唐揚のカサゴを食べに行きましょね。。