姉さんの不覚!

台風空けました、が天気がまだくもりのち雨。
それでも海はほとんど穏やかです。
今日は、教授、イオロイ姉さん、ゆかりんさんの3名。

教授はアドベンチャーでディープダイブなどあの世界に
行ってまりました、感動です。こんな世界もあるのかと。
そして魚の見分け方では、カンパチがたくさん、
科目はアジ科です、ではわさびではなく、しょうがだね
だそうです。さすが哲学者。

イオロイ姉さん、自前のダイビング器材ではやくも
プロよりもプロっぽかったです。
格好良すぎ。
でも〜〜、みんなが見ているムラサキイソギンチャクに
自分のフィンでまき上げ砂だらけにしてしてしまった
のは、あまりにも不覚。
みんなにお見せしようと頑張ったのにね、残念。

そしてゆかりんさん、魚の見分け方、いかがでしたか。
こんなに近い海であれだけの種類が見られるのは
やはり伊豆半島の魅力でしょう。
次回はアドヴァンス講習是非お待ちしております。

本日は海洋講習獅子浜
気温28度、水温25度、透明度5〜8m
今日は曇りですが、明日からまた夏が帰ってくるでしょう。

 

教授、ドライスーツご購入ありがとうございます。
次回はご自分のスーツで快適ですよ。
イオロイ姉さん次回は、17日に大瀬崎で、、、
ゆかりんさんまたお待ちしております。