祝!あらたさん50ダイブ!

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は西伊豆土肥へ行ってきました。
祝!あらたさん50ダイブ記念です。
陸上でフォーメーションも決め水中できれいに撮影
できました。
昨日に引き続き、水温23度、透明度10〜15mくらい
水中は真っ青です。あたたかいです。天気も良く
これぞダイビング日和!

 

 

 

 

 

 

 

 

50ダイブ記念なのでフォーメーションどうりあらたさんを
中央にばっちり決まってます。
旗からはうっすらとインクが、、、、魚の絵は無惨にも
消えてしまいました、が、50の数字がはっきり残って
いますので分かるかなと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

台風で地形がだいぶ変わりましたが、船は健在でシルエット
がきれいに映ってます。
もう少し全体的に人が少なければ絶好でしょう、たぶん平日
はそうとう奇麗なんだろうかと思います。
またもしボートダイブに行けるようであれば外洋は、まさしく
30mくらいの透明度になっているので海外ダイブサイト並みの
満喫度はあるでしょう。

魚も大群が群れていて沈船ダイブ満喫でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

ご覧のハタタテも大群です。ムレハタタテです。
何せ水温が温かいのと透明度が良いので、心地良さ
は満点です。

今この瞬間は十分満足できると思います。
こんなに良いコンディションのうちにどしどし
潜りに来てください。
皆みな様、本日はご参加ありがとうございました。
その他の水中写真は↓

EastDive facebook

にてお楽しみください。